ブログ | 習志野市内の3D姿勢分析、肩こり整体、腰痛整体、姿勢矯正なら整体きむら家へ


  ブログ

整体きむら家 >> ブログ >> 慢性腰痛で病院探すなら

ブログ

慢性腰痛で病院探すなら

慢性腰痛で病院探しの方

 

いつもペタペタとシップを貼っていませんか?湿布を使い続けていれば身体は冷えてさらに血行不良で痛くなりますよ、冷えない消炎鎮痛シップでも痛みは消えません。そんな千葉市で慢性腰痛をお探しの方

 


いつまで続く私の腰痛


 

腰の痛み・違和感・だるさが日常的にあり、 病院・接骨院・整体・骨盤矯正と転々!それでも腰が痛い、いっそう手術でもしようか!チョッチ待ってください。あなたの望みが叶えるかも

 

5年間腰痛のSさん

腰の痛み左お尻から腰に痛みを5年間抱えていたSさん、当院の整体でしびれも軽減されました。症状が改善しているのを肌で体験します。

 

*施術内容には個人差があります。

 

腰痛のMさん

慢性的な腰の痛みの原因の一つ腰の反り。施術前後で膝や骨盤の反り具合が改善され腰痛も軽減されました。お腹まわりも少し引っ込んだと喜んでいました。

 

*施術内容には個人差があります。

 

慢性腰痛のIさん

元々慢性的に腰が痛く、今回は2週間後に海外旅行で長時間飛行機に乗るため少しでも改善したいと悩んでいました。そんな話をしたところ知人に紹介され、ここなら腰痛がよくなるよと言われて来院。施術前後で前かがみと痛みが改善されます。

 

*施術内容には個人差があります。

 

ゴルフ腰痛のTさん

ゴルフが好きで週に2回は練習を欠かさないTさん。ダマシだまし腰の痛みを我慢していたら、ある日突然起きれませんでした、仕事を休みたくみ接骨院へ。当院の整体は体幹の硬さも改善されます。早速ゴルフスイングも出来たと喜んでいました。

 

*施術内容には個人差があります。

 

慢性腰痛の改善策は

 

2年以上腰痛で悩んでいる方は筋肉や関節も硬くなります。腰痛解消は患者様と我々治療者側の共同作業です。その場で痛みが改善されても2〜3日でぶり返すのは、我々の治療技術の問題ではありません。慢性腰痛は痛みを回避する姿勢を体が記憶します。

 

自宅で簡単にできるエクササイズのご案内もします。一緒に姿勢や生活習慣を見つめ直しましょう。

 

 

慢性腰痛Q&A

 

どのくらいの頻度で通院すればよいですか?

1回の施術で体の痛み・不調・歪み・姿勢は改善されにくいです。最善の施術計画をご提案してまいりますので、出来るだけご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

慢性腰痛で保険診療は可能ですか?

申し訳ございません。体の痛み・不調・歪み・姿勢などによる検査施術『姿勢分析・整体』は自費診療となります。保険診療は適応範囲がございます。

 

整体の予約は必要ですか?

当院は完全予約制です。初めての方はweb予約でご予約ください。お急ぎの方はお電話でも承ります。キャンセルは前日の営業時間までにしてください。当日はご予約の10分前に出来るだけお越しくださいませ。

 

施術はどなたがされますか?

私キムラが最初から最後まであなたの体の悩み・痛みにお付き合いします。常に患者様の目線で接してまいります。

 

最後までブログにお付き合いいただきありがとうございました。あなた様が良くなることを心よりお祈り申し上げます

 

トップページ