ブログ | 習志野市にある整体きむら家は、五十肩・股関節痛・腰痛・膝痛などの解消・改善のお手伝いを致します。


  ブログ

整体きむら家 >> ブログ >> 片頭痛で来られた方の声

ブログ

片頭痛で来られた方の声

お天気で悪くなる|習志野市在住

小さい時から片頭痛に悩まされていました。時折起こる頭痛、お天気が悪くなる前の頭痛、授業中に集中出来ずに小学校高学年から今まで頭痛に悩まされていました。母親の勧めで通院する事になり、計8回治療をしましたが、今ではお天気が悪くなっても、授業中に集中することもできます。ありがとうございました。

 

いつも飲み薬を服用|八千代市在住

いつもの飲み薬を服用していたのですが、仕事に支障が出ての病院でMRI検査しましたが結果は何も無く逆に心配に成りました。こちらで姿勢から頭痛を治して下さるとお聞きしたので、一回試しに姿勢整体を受けました。そしたらあんなに苦しかった頭痛が消えました。ありがたいです、ただ体が記憶されて戻るようなのでしばらくお世話になろうと思います。

 

頭の後ろが激痛に|鎌ヶ谷市在住

友人が整体を受けていてとってもいいよと言われていたのですが、特に痛くないしと思っていたら頭の後ろが激痛になりました。姿勢分析をしたら頭の位置がかなり前にあったのでそれが原因だったようです。エクササイズをして骨盤からリセットするよう言われたのでしっかりと毎日やろうかな!

 

日曜日に診療している|船橋市在住

前から姿勢が悪いと友人に言われていたので、そこから頭痛に成ったのかなと思ったいたのですが、中々通院が出来なく困っていました。日曜日に診療しているとわかりさっそく伺いました。先生がまず骨盤と肩甲骨の動きを指摘され、運動不足なのがばれてしまいました。今はジョギングで腕を振るようにしています。