交通事故でわからない事Q & A|幕張たくみ接骨院 | 千葉市幕張にある姿勢矯正専門院、検査、診断、エクササイズで根本治療し、肩こり、腰痛を改善するたくみ接骨院です


  ブログ

たくみ接骨院 >> ブログ >> 交通事故でわからない事Q & A|幕張たくみ接骨院

ブログ

交通事故でわからない事Q & A|幕張たくみ接骨院
  • カテゴリー: 交通事故治療.事故トラブル.net

交通事故でわからない事Q & A|千葉市幕張たくみ接骨院

 

Q交通事故に遭遇してしまったらどうすればいいのか?

Aまずは身の安全と救急車119番へ電話して下さい

 

Q交通事故に遭遇した時のアドバイスなどありますか?

A最低限必要な事

・加害者の氏名

・住所と連絡先

・相手側の車のナンバー

・任意保険の有無

・自賠責証明書番号

・保険会社名

 

Q交通事故の事故証明って何?

A治療を受ける場合に必要な証明書です。警察署に行くと証明書が貰えます

 

Q交通事故証明はどこに提出するの?

A保険会社・病院・接骨院などに出します。*原本のコピーを当院へ提出して下さい(無くてもかまいません)

 

Qたくみ接骨院で交通事故治療は可能ですか?

A.はい、当院は交通事故治療の方も多く来られております

 

Q.どんな治療をするんですか?

A.怪我の処置であれば・超音波・アイシング・包帯固定・ペインテープ、むちうち症であれば、筋肉の緊張や痛みを取り除く治療をします

 

Q.交通事故治療の手続きは面倒ですか?

A.手続きは不要です。すぐにでも治療は受けられます。保険会社への連絡は後でも構いません。まずは当院へご相談下さい。

 

Q.整体やカイロプラクティックとはどこが違うんですか?

A.整体やカイロプラクティックは民間療法です。我々は柔道整復師という国家資格を持って施術しております。

 

Q.整形外科との違い、接骨院に行くメリットは?

A病院・整形の治療は、レントゲン検査・薬・注射・手術をなど行うところです。整骨院の治療は、レントゲン・投薬・注射は使えません。我々柔整師は筋肉・関節・骨格など手を使った治療がメインです。細かい部分もしっかり治療するので回復も早いと思います。

 

 

 

千葉市幕張交通事故Yさん

幕張で予約でしっかりと見てくれるところを探していました。自転車で交差点を渡ろうチした時に、左折車に巻き込まれてその場で倒れました。肘・膝・ふとももと強打し即救急車に搬送。骨に異常が無くホットしたせいか、翌日から徐々に痛みが増してきました。友人も通っていたので治療内容は何となくわかっていましたがしっかり見てくれてありがたいです。

 

千葉市幕張交通事故Sさん

信号待ちで突然後ろから衝突されてむち打ちになってしまいました。はじめは痛くなかったので病院に行かなかったのですが後から痛みが出てきました。すぐに『幕張交通事故治療』でたくみ接骨院を見つけ治療して下さりました。

千葉市幕張交通事故Hさん

むち打ちの治療で通院しました。予約制でしっかりと見てくれます、鍼や整体も痛くないので助かりました。怪我をされる方は是非治療を受けて見て下さい。

 

ブログ著者
 

体の悩み相談

 

体の悩み相談はLINE@で可能です。2~3営業日に返信いたします。LINE@はご登録が無料のアプリです。1:1トークで他者様には見られません。予約キャンセル時にもご利用できます。

LINEはコチラ↓↓↓

ご予約について

 

当院は完全予約制です。ネットでご予約された方は3営業日までにご返信いたします。お急ぎの方はお電話で対応しております。予約キャンセルは前日の営業30分前にご返信下さいますようお願い申し上げます。

オンラインはコチラ↓↓↓

 

その他:施術案内

 

接骨:事故の怪我・骨折・脱臼・捻挫

はり・灸:めまい・自律神経・関節痛

整体:体の不調・姿勢改善・骨盤など

水素風呂リタライフ:アトピー・肌荒れ

 

アクセス

 

電車の方

京成幕張駅  京葉線海浜幕張駅  総武線幕張駅

 

たくみ接骨院アクセス

〒262-0032

千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-142

千葉市・船橋市・習志野市・四街道市・市川市・八千代市

トップページ

交通事故でわからない事Q & A|幕張たくみ接骨院

PAGE TOP