ギックリ腰!夜のラブレター大作戦! | 習志野市にある姿勢矯正専門院、検査、診断、エクササイズで根本治療し、肩こり、腰痛を改善するたくみ接骨院です


  ブログ

たくみ接骨院 >> ブログ >> ギックリ腰!夜のラブレター大作戦!

ブログ

ギックリ腰!夜のラブレター大作戦!
  • カテゴリー: たくみ接骨院内について

ギックリ腰!夜のラブレター大作戦

千葉市幕張たくみ接骨院では、多くのギックリ腰患者を救いたいと願っております。今回はご来院下さった患者さんへお手紙を書くことにします。

 

私はギックリ腰の人を救いたい!

千葉市幕張で開業したのが平成21年です。多くのギックリ腰の方を救って参りました。時には1回で来られなくなる人もいらっしゃいます。そのな時はいつも『あの人どうしているのだろう』と思う事が多々あります。

 

あの治療をしていればよかったのか?

ギックリ腰施術を受けた患者さんで、1回で来られなくなる時いつも思う事は『良くなったのかな?』あの時、ああしていれば良かったのかな?と、いつも患者さんの事を想っています。けして嘘ではありません。それなりの料金をいただいているので尚更に責任を感じてくるのです。

 

治療家としてはまだまだ未熟

治療家として20年近く痛みと向き合っていますが、ギックリ腰に関しては1回で良くなる事は少ないです。これからも多くのギックリ腰の方を救うため、技術の研鑽は必要です。

 

治療家の前に人間として

今〇〇さんにしてあげられるとしたら、お手紙を書くこと位です。『ギックリ腰時の注意点・対処法』など再度確認してもらう事しかできません。綺麗ごとに見えるかもしれませんが、純粋に患者さんの事を想っています。

 

≫続きは動画をご覧ください

 

 

 

ブログ著者

 

ギックリ腰のトラブルでお悩みの方は
千葉市花見川幕張町たくみ接骨院へご相談下さい

 

体の悩み相談

 

体の相談はLINE@で、LINE@はご登録が無料のアプリです。1:1トークで他者様には見られません。2営業日までに返信いたします。ご予約にもご利用できます。

LINEはコチラ↓↓↓

ご予約について

 

当院は完全予約制です。ご予約された方は2営業日までにご返信いたします。お急ぎの方はお電話で対応しております。キャンセルの時は前日の営業30分前にご返信下さいますようお願い申し上げます。

オンラインはコチラ↓↓↓

その他:施術案内

 

 

アクセス

 

電車の方

京成幕張駅  京葉線海浜幕張駅  総武線幕張駅


千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-142
たくみ接骨院

トップページ