ブログ | 習志野市にある整体きむら家は、五十肩・股関節痛・腰痛・膝痛などの解消・改善のお手伝いを致します。


  ブログ

整体きむら家 >> ブログ >> 首の痛みで来られた方の声

ブログ

首の痛みで来られた方の声

首の痛みで来られた方の声

 

首の痛み・千葉市幕張60代女性

しょっちゅう首の痛みや肩の張りがあり、いつもこちらで治療してもらいます。いつも自分で運動やストレッチをやるのですが中々改善しません、こちらで背中や姿勢も整えるととってもスッキリして首の痛みも嘘のように改善します。いつもありがとうございます。

 

首が回らない・千葉市50代男性

何となく1ヶ月前から違和感がありそのままにしていたら、急に朝起きた時に首が回らなくなりました。慌てて近くの整形外科でレントゲン検査を受けました。結果は首の捻挫と言われシップと痛み止めを2週間分頂きましたが、一向に治る気配がありませんでした。こちらの院で肩甲骨が動いていないと指摘され、肩甲骨の施術をしたら嘘のように楽になりました。逆に治療していないほうが回らなかったです。

 

首が回らない・船橋市50代男性

昔から首や肩が緊張していたのですが、首が回らなくなったのは初めてでした、近所に有名な整形外科に行ったのですが、2時間待たされたあげくに、チョット様子を見ましょうで5分程度の診察時間でした。正直がっかりでしたが、『首が回らない』で検索したところたくみさんがありさっそく予約しました。半信半疑の施術写真でしたが、治療を受けて納得です。

 

千葉市60歳首の痛み・肩の張り

首と肩の悩みは10年近くです。整形外科で牽引治療もしたし、接骨院で電気治療もしました、筋肉が硬いからと60分2980円の揉みほぐしにも行きましたが、次の日には戻ってしまいます。根本的に良くしたかったので、『姿勢を見る』院にお邪魔しました。一回の治療では戻ると言われエクササイズを毎日5分続けるように言われてやったところ、1週間持ちました。そこからは、しっかり骨格から変える治療をしています。

 

首が伸びない八千代市

朝うがいをしようと上を向く動作をしたらできなくて、どうしていいかわからず、八千代市の病院行きました。レントゲンではまったく異常が無く、近所に整体院で治療してもらいました。首をバキバキ一瞬芸でやってもらったのですが、翌日から酷く頭痛になってしまいました。安全な治療院を探していたらたまたま、こちらの院さんが見つかりさっそく整体を受けに、1回でこんなに楽になるとは思いませんでした。姿勢もよくして頂けると言いうのでしばらくお世話になろうと思います。