ブログ | 千葉県習志野市の姿勢矯正・骨盤矯正なら整体きむら家へ!四十肩・腰痛などの慢性的な痛みや背骨由来の自律神経痛を整えます


  ブログ

整体きむら家 >> ブログ >> 椎間板ヘルニアでお困りだった方々の声

ブログ

椎間板ヘルニアでお困りだった方々の声

 

椎間板ヘルニアで来られた方の声

 

千葉市Mさん椎間板ヘルニア

半年前から腰痛に悩まされておりました。病院で椎間板ヘルニアと診断され、リハビリやらけん引治療をしておりました。通い始めて4ヶ月後にヘルニア手術が必要とお医者さんに言われ悩んでいました。『ヘルニア手術しない方法』を調べたら、こちらの院へたどり着きました。それから週1回整体と自宅でヘルニア改善エクササイズ方法を行い、今では長時間座っても腰の痛みはありません。ありがとうございます!

 

 

船橋市kさん椎間板ヘルニア

私はこの道30年近く漁師をしております。慢性腰痛は頻繁になっていましたが、お尻にしびれが出たので船橋にある整形外科へ行きました。その時に腰骨の間が狭くなっていて椎間板ヘルニアと診断。すぐに復帰したいので手術を受けましたが、術後2ヶ月経ってもお尻のしびれは改善されませんでした。『お尻のシビレ改善』でこちらの院へ、お腹溝内辺りを押されてものすごく痛かったのを今でも忘れません、お腹を改善する整体を受け始め1ヶ月間週4回通いお尻のしびれが改善されました。