ブログ | 習志野市にある整体きむら家は、五十肩・股関節痛・腰痛・膝痛などの解消・改善のお手伝いを致します。


  ブログ

整体きむら家 >> ブログ >> 膝の痛みで当院へ来られた方の声

ブログ

膝の痛みで当院へ来られた方の声

 

膝の痛みで当院へ来られた方の声

 

千葉市在住:膝痛50歳女性

散歩やウォーキングでいつも膝が痛かったです。病院での電気治療やシップ薬その場しのぎで、とてもじゃないけど膝の痛みは改善しないと思い『千葉市膝痛整体院』で探しました。姿勢をしっかり見てくれて自分で膝を悪くしていることに気づかされました。歩き方も悪かったんですね!先生ありがとうこれからは歩き方を気をつけます。

 

千葉市在住:膝裏の痛み60歳

正座やあぐらをかくと膝が痛く、整形外科や接骨院で治療を受けていましたが思うような結果が得られず1年間膝を引きずっていました。友人の紹介でさっそく整体を受けました。1回で膝の曲がりが良くなったのでビックリしました。私の場合膝と股関節の位置が正しくないようです。エクササイズも教えていただきありがたいです。

 

習志野市在住:膝痛70歳

しゃがむ・靴を履くと膝が痛く、息子に車で送り迎えを週に2回3ヶ月間通院しました。今はしゃがめます、靴も履けるし、正座が出来るようになりました年齢のせいにしていた自分がはずかしいかぎりです。

 

船橋市在住:膝の変形50歳

寝ている時・朝方起きるとき膝が痛く、常にふくらはぎがつっぱっていました。私は普段座る仕事をしていて運動不足です。自分ではわかっていましたが筋肉が緊張してむくみや冷え性もありました。でも何をしていいのかわからなかったのでたくみ先生に体について教わりました。今ではつっぱりはありません良かったです。

 

膝の痛みがある方へ

1回の整体で膝の痛み解消を求める方はおススメしません。体の軸は記憶されています、リセットしてもある程度通院が必要です。その場で痛みが軽減しても通院を止めると、また振り出しに戻る可能性があります。膝痛でお悩みの方は是非当院へご相談下さい。